お財布♡


f:id:ahirunikki:20211220131747j:image

写真がタテっ!!(笑)

 

さて、昨日のおデートでトトロにクリスマスプレゼントを買ってもらっちゃいましたー!!

前にチラッとみて一目惚れで決めてたANNA SUIの財布!!

ちょっと派手だけど、、かなりタイプで♡

数日前に伊勢丹でチェックして、昨日のデートでは違う百貨店に行ったのだけど、、

まさかの狙ってた財布は置いてなくて。。

ちーん。。となってる間にランチのお店を予約してたからその時間になり、とりあえずランチ行くことに。

 

かなり久々のステーキランチ♡

トトロとのデートのランチはほぼここ!っていうくらいよく行ってたのに、ここ2年くらいはコロナもあって行けてなくて。

今回、久しぶりに行けた(* ̄∇ ̄*)

でもいつも担当してくれてたシェフの方じゃなかったから聞いてみると違う店舗に移動されたらしい。悲しい。。

でも今回担当してくれたシェフも感じよく、美味しいステーキで大満足!!

トトロと「やっぱり美味しいねー!」と言い合って、あっという間にペロリ。

 

で、トトロと話し合った結果、お財布はネットで買うという手段もあるけど、やっぱりお店で手にとって、それをトトロに買ってもらって渡してもらう、というプロセスを大切にしたくて、予定を変更して伊勢丹へ。

実物を改めて見て、やっぱりこれが好き♡と思って決めました(^o^)v

 

他にはハクのブーツと靴下買って、私のワンピースもちょっと見たけど決め手に欠けて見送り。

トトロママやポニョやハクへのお土産に赤福を買って帰りました(*^^*)

 

帰るとお隣の友達もいたから、温かいお茶を入れて(ポニョと友達はメロンソーダ)、みんなで赤福を食べて、トトロママは帰っていきましたー。

本当にありがとうございました!!トトロママのおかげで夫婦のいい時間を過ごさせてもらいました♡

 

トトロ、クリスマスプレゼントありがとう♡

大切に使います!!

早速新しいお財布を使ってるけど、もう最高!!