イベント目白押し

にゃーー!!

ブログが全然更新出来ない日々。。

イベントが立て込んでまして。。

 

トトロのお誕生日、ポニョと映画デート、お誕生日&結婚記念日パーティーなどなど。

あ!近所の神社の奥ノ院までハイキングにも行ったし、随心院へ梅も見に行った!!

日常の出来事ありすぎて。(笑)

幸せだということですね☆

 

トトロ38歳のお誕生日&結婚12周年の日は平日だったのだけど、トトロがお休みを取ってくれてデートしてきました♡

まったり京都デート♡

モーニング食べて、カラオケして、ステーキ食べて、八坂神社や清水寺あたりまでお散歩して、あまりの人の多さに静かな知恩院付近に移動。

私の大好きな青蓮院でのんびり心を整えて帰宅。

17000歩、歩いたー!!

もうめちゃめちゃ楽しかった♡♡


f:id:ahirunikki:20230314222421j:image


f:id:ahirunikki:20230314222555j:image

あっという間の12年。

お付き合い期間も含めると15年!!

仲良く一緒にいられることに感謝です(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡