ようやく。

おとといくらいから、ようやく、人間らしい

行動が出来るようになりまして。(笑)

体勢によってはまだ痛いけど、普通に歩けるだけで嬉しい!

お休みもらってた仕事も今日から復帰!

 

先週は予定が狂いまくりで、トトロにめちゃくちゃ迷惑をかけたので、今週は頑張りたい。

年末シーズンでトトロの仕事も激務なのに、その合間をぬって、ハクの予防接種とか行ってもらって本当に感謝!!

 

これ以上、迷惑かけないためにも無理しない程度に慣らしつつ、いつもの家事はしっかりと。

もう少し回復したら今後のためにも筋力アップに努めて、元気な体づくりを!!

 

今日は夕方にトトロママがふいに来てくれて、みんな大喜び♡

全然大した晩ごはんじゃなかったけど(焼きそば)、一緒に食べてもらいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

楽しい話もたくさん出来たし、こういう時間、大好き☆

 

さ!寒くなる一方なので、家族の健康管理に気を引き締めつつ自分のメンテナンスも頑張りまーす!


f:id:ahirunikki:20221212225341j:image

朝、ちょこんと座って朝ごはん食べてたハク。

かわいすぎ♡