久しぶりの読書


f:id:ahirunikki:20220216152211j:image

今日買った本!

乃南アサの短編集。

ほんとね、家事育児の合間に読むには短編集に限る!!

長編にしちゃうと家事育児放棄しちゃうので。(笑)

 

ドンキの日用品を片付けて、トトロと私のお昼ごはん作って(お肉とニンニクの芽を炒めて焼き肉丼♡)、トイレの泡機能の洗剤が切れてたから補充して、ポニョの部屋のルームフレグランスもなくなっててドンキで新しいのを買ったので交換して、

 

さぁ!読書タイム!

と思ったら、ハクのお迎えの時間(T_T)

幼稚園、、ほんとあっという間。。

 

お迎え行って、帰ってきたらお昼寝。

ハクがお昼寝してる間になんとか1編読めた!

読み終わるころにポニョ帰宅ー。

ハクも起こしておやつタイムをしました(*^^*)

 

さて、今からは洗濯物を畳んで、晩ごはんの準備をして、

本を読めるのは夜、、かな(^_^;)