バッタリ!

今日の午前中は活動した!!

銀行行って、ドンキ行って、とにかく爆買い!!

自宅待機の間にかなり日用品のストックを切らしていたので、爆買い!

いつも思うけど、、爆買いって楽しい!(笑)

 

で、ほんとは今週末のハクのお誕生日パーティーに向けてプレゼントを買うという裏テーマがあったのだけど、お目当てのものがドンキに売ってなくて。

仕方なく帰宅して、爆買いしたものを冷蔵冷凍のものだけ片付けて、日用品はリビングに置きっぱなしで、西友にゴー!!

 

西友に行く途中の歯医者さんでトトロママの自転車発見。「歯医者でしょー」とストーカーのようなLINEをしておく。(笑)

お目当てのプレゼントを無事に買って、本屋さんで小説買って、食品の買い出しをしていると、

「なんで分かるの?!」とトトロママから返信が。(笑)

西友でーす」と送ると、歯医者終わりのトトロママがすぐ来た!

トトロママもハクのプレゼントを買おうとしてくれてたらしく、一緒に再びおもちゃ売り場へ。

無事に買い終わって、一緒に帰る。

 

あー、楽しかった(*≧∀≦*)

思いがけず会えるってなんか嬉しい♡

 

家に帰って、ドンキの日用品をコツコツ片付けました(^^)v