ブログが追い付かない。。

あぁ、、全然更新出来てない(ToT)(ToT)

書きたいこと、、いっぱいあるのに。。

 

最近はいつもの仕事プラス、友達に頼まれた仕事も週1くらいで入ってて、私にしては忙しくしてます!

って、、ハクが幼稚園行ってる間だけなので、本当に大したことないんだけど。

それでも昼過ぎまで仕事、ハクをお迎えに行ってお昼寝させて、その間に晩ごはん作って、ポニョが帰ってきて、夕方はみんなで外遊びして、とバタバタしちゃって、

晩ごはん、お風呂、ポニョ寝る、ハク寝る、そして私もざっと家事を済ませて寝る、という毎日。。

 

最近買った小説も一文字も読んでないし、金田一の新刊も買えてないし、自分のメンテナンスも出来てないし、

いかんいかんいかーん!!

でも、、毎日ヘロヘロで早く寝たい。。

私のキャパ、どうにかならんかね。。

 

なんか落ち込んでるみたいだけど、それだけ毎日充実して楽しんではいるのです(^-^)

 

ポニョと2人でデートしたこととか、書きたい!

ゴールデンウィーク、割りとのんびり計画なので、アップ出来るといいなー。

 


f:id:ahirunikki:20220427225315j:image

写真は母の日の似顔絵をポニョとハクが書いてくれましたー!!

2人で一生懸命書いてて、ポニョがハクをフォローしつつ、ちゃんと手伝いすぎないようにしたりして、めっちゃ可愛い2人だった♡