おはようございます!

トトロ、私、ハクの3人は今日から通常生活でーす!!

やったー!!シャバだシャバだ!(笑)

ポニョも今日頑張れば、明日からは晴れて自由の身!!

みんな、よく頑張りましたー!!

 

今日もみんな元気!大丈夫!!

私は一週間ぶりに化粧しました。(笑)

天気もめちゃめちゃいいので、洗濯物もたくさん外に干してサイコー!!

 

昨日のお昼ごはんはおにぎりやウインナー、卵焼きなどをお弁当箱に詰めて、ベランダでピクニックランチ☆

外で距離を保っていればポニョも一緒に食べていいと判断して、久しぶりに家族4人で食べました(^-^)

ポニョもずっとニコニコ嬉しそうだったし、ハクは嬉しすぎてふざけるし、トトロは「幸せ、、」とつぶやいておりました。(笑)

 

で、今日は昨日に負けないくらい快晴なので、今日もピクニックランチをしようと思い、さっき一週間ぶりに1人でササっとスーパー行ってきました!

小さなホットドッグ用のパンを買って、そこにスクランブルエッグやコロッケ、ウインナーを挟んでホットドッグランチにしまーす(*^^*)

 

午後には日用品の買い出しにも行こうと思います!

 


f:id:ahirunikki:20220212110406j:image

母から送られてきたツムツムの塗り絵を昨日ポニョと2人でやったー。

イラストロジックみたいなマスに番号が書いてあって、その番号に対応する色を塗っていくと完成するという楽しい塗り絵。

ポニョ的にもめっちゃ楽しかったらしくて、今日の午後もこの塗り絵を一緒にする約束をしてます(^o^)v