寒波

今日から3日間ほど、、めちゃくちゃ寒いんだとか。。

うげげげー。。

私とハクはお家だからいいけど、トトロとポニョが可哀想(ToT)

とにかく2人には「寒いよ!」とたくさん言って、出来るだけ暖かい格好をしてもらいましたー。

 

今日まで午前中授業でお昼に帰ってくるポニョ。

お昼ごはんはパンケーキとウインナー!と朝ごはんのようなリクエストをもらいました(^_^;)

いつも朝ごはんはパンだけど、今日はお昼がパンケーキの予定なので、朝ごはんは砂糖もち♡

ポニョが砂糖もちを食べてるのを見て、起きたばかりのハクも「まんまー!!」と大騒ぎ。(笑)

2個、ペロリ。

 

ポニョにもトトロにも「ば、ばーい」と手を振ってお見送りして花マル(*^^*)

 


f:id:ahirunikki:20210107083939j:image

そして今日も朝からコツコツと。

プラレール、すっかり1人でレールを繋ぐように!

今日はあまり外遊び出来そうにないから、お家で楽しみまーす☆