終わったー!!

今日も無事に終わりました!

ということは、、明日からポニョも通常生活へー(*≧∀≦*)ドンパフ~!!

 

いやー、本当によく頑張りました!!

隔離生活の初日だけちょっと不安定+高熱で泣いてしまったポニョだったけど、それ以降は熱も平熱だったし、何よりメンタル安定して過ごしてくれて、よかった!!

(途中、学研のテストを自宅で受けて、わからない問題や間違った問題があって泣いてたけど。笑)

 

そして今日くらいは言わせて!!

「お疲れ、私!!」(笑)

お母ちゃんも頑張りましたよ(ToT)(ToT)

仕事があるトトロ、まだ2歳のハク、この2人への感染はなんとか食い止めたい!

そして何より私が感染して倒れたら、家庭が回らない!コロナだとトトロママに来てもらうわけにもいかない!私だけは倒れられない!

というなかなかなプレッシャーの中、ポニョのメンタルケアというミッションもあり、ちょっとパニックになりましたが、無事にやり遂げた!!

 

一緒に感染対策を頑張ってくれたトトロ、いつもどおりのマイペースで癒しを振り撒いたハク、毎日買い物に行って届けてくれたトトロママ、すぐに救援物資を送ってくれた母と姉、

そして他の家族にうつさないようにと寂しいのを我慢してずっと部屋で過ごしてくれたポニョ。

みんなの力のおかげですー!!

やったぜー!!

 

明日はあいにくの雨らしいから、家族みんなでリビングで仲良く過ごして、出来るだけポニョの望みを叶えてあげたいと思います♡

 


f:id:ahirunikki:20220212235438j:image

今日の塗り絵(左)。