順調に

今日は仕事行って、ポニョが帰ってきてからは外遊び、ポニョとハクと3人で晩ごはんを食べて、出勤していたトトロを迎えに行くため夜散歩、という1日でした。

晩ごはんも献立どおりに作れてるけど、今日と明日のメニューを交換しました。

今日のメニューがそうめんの予定だったけど、トトロが一緒にごはん食べれなかったから(出勤で)、そうめんは明日に。

 

冷蔵庫がだんだん空っぽに!!

今日、お豆腐や牛乳などは買い足しました。

明日、近くのスーパーが野菜や鶏肉が安いみたいなので来週にむけて食材の調達に行ってきます!!

また来週のメニューを考えなきゃー。

 


f:id:ahirunikki:20210909231107j:image

日曜日に行った公園にて。

遠くにトトロとハク。

人も少なく、お弁当買ってピクニック出来たし、ハクの大好きな電車も見れたし、大満足でした♡

 

おやすみなさーい(^-^)