体力回復!

昨日、結局23時には寝まして、今日の朝はハクに8時に起こされ起床ー。

9時間寝ましたよ、9時間!!

おかげさまでスッキリ、元気いっぱい!!

でもいっぱい寝た日って、なぜか眠いのよね。。(笑)

 

昨日ハクは遅くまで起きてたらしい。

「ママとねるー!」とグズグズだったそうで。か、かわいい♡

なんだか最近、ママへの愛が加速しているハクです(*^^*)

その分、トトロは大変だっただろうな。。ありがとう!!

 

さて!今日でトトロ、私、ハクは自宅待機解除~!!明日からは外に出られるー!!

ポニョも明日1日で自宅療育解除だし、ほんとに終わりが見えてきたー!!

 

引きこもり中はみんな揃ってごはんが食べられないのにデリバリーはもったいない!と結局一度も使わず、なんなら3食全部作るという今まで以上にごはん作りや家事を頑張った10日間だったので、明後日からはバンバン贅沢してデリバリーを使ってやるーー!(笑)

 

とりあえず明後日の晩ごはんはお祝いにハンバーグと決めてます♡

しかもトトロがネットで買ってくれた美味しいと評判のハンバーグ!数日前に冷凍で届いて、明後日のために取っておいた!

「ママのハンバーグが一番♡」と言ってくれるポニョだけど、比較対象がスーパーのハンバーグ弁当やファミレスのハンバーグで、「そりゃママのが美味しいわい!」と言いたくなる比較だったので、ネットの高いハンバーグと勝負してみます!(笑)

それでも「ママのハンバーグがいい」と言ってくれたら、もうハンバーグは買わない!(笑)

勝ちたいような、勝ちたくないような。。

とにかく楽しみ♡

 

今日はのんびり過ごします(* ̄∇ ̄*)