トトロに感謝!

今日はさすがに充電切れで、、

体調は問題ないんだけど、晩ごはん終わったくらいから気力が追い付かず、、

それでもお風呂入って、ポニョのお風呂上がりのケアして部屋まで見送って寝かせて、晩ごはんの片付けやって、今日のミッションをクリアしたらもう床にぐでーんと転がってて。(笑)

 

そしたら私以上に仕事で疲れてるはずのトトロが「今日はもう寝ていいよ」と声をかけてくれて(T_T)(T_T)

まだ絶好調に遊んでるハクがいたけど、お願いして先に休ませてもらうことに。

いやー、本当にありがたい!!

 

せっかくトトロがくれた休息時間、たっぷり寝て、また明日からに備えたいと思います!!

あと少し頑張らなきゃ!!

 

おやすみなさい☆


f:id:ahirunikki:20220210222432j:image

ああ、可愛い♡