おはようございます!

さて、本日の我が家。

トトロ36.0℃、私36.5℃、ポニョ36.3℃、ハク36.7℃とみんな元気です(^^)v

保健所からの連絡は相変わらずなし、こっちから電話してもずっと話し中。

 

ポニョの隔離を少しでも早く解除してあげたくて、保健所は繋がらないから小児科へ電話して相談。

やっぱり曖昧なことは言えないらしく、規定どおり10日後までは隔離を頑張ってくださあた、とのこと。。

 

でもトトロと話し合って、昨日からハクがお昼寝してる間の30分くらい私と一緒にリビングでテレビ見たりした。窓を全部開けて換気しながら。

少しの時間だけど、やっぱり嬉しかったようで、ちょっとでもガス抜き出来てよかった(^-^)今日もハクがお昼寝の時間はポニョと一緒に過ごそうと思います(*^^*)

トトロや私やポニョは事情がわかってるから一緒にいても感染対策とれるけど、何せハクはポニョがいると「ねぇねー♡」と飛びついちゃうので(^_^;)(^_^;)

 

一応ガイドラインでは、私たち家族の濃厚接触者の待機期間は明日で終わって、明後日から通常の生活だけど、何せ保健所に相談出来てないから本当にそれでいいのか判断出来ない。。

 

はぁー、どうしたもんか。。