ありがたや、ありがたや。


f:id:ahirunikki:20220208174828j:image

写真は実家からの救援物資。

昨日は姉からも救援物資が届き、今日は母から。そしてトトロママからは毎日の救援物資。

もー、皆様!

本当に本当にありがとうございます♡

 

まだ隔離生活をしているポニョへの応援や日々感染対策に追われてる私へのエールをヒシヒシと感じる(T_T)

おかげさまで何とかやってます!!

 

姉からのグミやチョコをポニョもハクも喜んで食べてるし、母からの塗り絵やアイロンビーズでポニョも退屈せずに済み、トトロママからのパンや野菜やお菓子で我が家はいつも以上に冷蔵庫やパントリーが充実しております♡

 

生活リズムを崩すことなく規則正しく暮らしてるし、私が意外にも心身ともに元気なのでデリバリーなどに頼らずバランスのとれた食事も出来てます(^-^)v

 

みんなの応援を受けて、引き続き頑張ります!