おやすみなさい

ほぇーーー。

今日の魂抜ける音はこんな感じ。(笑)

 

過ぎてみればあっという間の1日。

やっぱりハクがお昼寝2回してくれると、1日が早い!

それでも21時半にはパタッと寝てくれるいいリズム。

ポニョが赤ちゃんのころよりもハクは早寝早起きのリズムが出来てる。

きっとこれはポニョを筆頭に家族がそういうリズムで生活してるからだろうなぁ。

ポニョが赤ちゃんのときも早寝早起きを目指してて、色々頑張っていたけど、

どうしても親の私たちが夜更かししたり、休日の朝は朝寝坊したりしてグダグダだった。

今はポニョという早寝早起き番長がいるからね!!ありがたい☆

 

今日の晩ごはん、残り物ごはんだったのにトトロがバランスがよくて美味しかったよ、と珍しくコメントをくれて嬉しい(*^^*)

 

今日も晩ごはんのあとに私以外のメンバーは外遊び。私は洗濯畳み。

晩ごはんのあとに外遊びって、、トトロが普通に通勤するスタイルに戻ったら絶対に出来ないことだから、

コロナで大変で自粛ばかりだけど、今しか出来ない楽しみもあるなぁ、と。

こういう時間があることに感謝しないと。

 

ポニョが20時すぎに部屋に行って、トトロとハクはこっそりイチゴを。

私はこっそりアイスを。

 

で、21時半に寝室で、ハクはすぐ就寝ー。

私もやや寝不足なので早目に寝ます。

おやすみなさい☆

 

明日は、ポニョのお楽しみナイト☆☆