本日の我が家

さて、本日もなんとか無事な我が家。(笑)

ポニョも元気で他の家族も体調に問題なさそう。

体調に問題はないけど、やっぱりずっと引きこもり生活なので、それなりに歪みが。。

何よりハクがもうパワーをもて余してて!(笑)発散出来ないパワーをお喋りで発散してるかのようで、ずっと喋ってる。。家の中でヤンチャばっかりするので叱られることも増えました(^_^;)

昨日もトトロに叱られて泣いてた。ポニョが小さいころよりもやっぱりハクにはガツンと叱ってるトトロ。泣いてるハクもこれまた可愛いのだけど♡

 

あとはアルコール消毒ばっかりしてるので私は手が荒れて荒れて。。痒みが出てきてガサガサです。。

 

トトロも仕事の合間とか休日に散歩したりが出来なくなったからリフレッシュ出来ず、いつも以上に疲労が溜まってそう。

 

案外いつもどおりご機嫌なのがポニョ。(笑)

彼女、すごいな。。

でも一昨日あたりから私に勉強の課題をわんさか出されてるからそれが不満みたい。(笑)

毎日時間を決めてコツコツやってるみたいです(^-^)

 

あ、昨日やっと保健所から連絡ありまして!

ポニョは2/13、他の家族は2/12から通常生活に!光が見えてきた☆

 

今は日曜日に家族みんなでお散歩行くことを楽しみに、あと少し頑張ります!!

 


f:id:ahirunikki:20220210101716j:image

昨日、珍しく寝る前におやつタイム。

暖かい緑茶を入れて、トトロママからもらったおまんじゅうを。

五臓六腑に染み渡った♡