おはようございます!

今日はやる気、ありそう!(笑)

昨日、夕方にトトロママが巻き寿司やいちご大福、私の大好きなさきいかなどのお菓子を持ってサプライズ訪問してくれましたー!!

どんよりしてる私に陣中見舞い♡(笑)

1時間くらい子供たちの相手や私の話を聞いてもらったりして、リフレッシュ☆

合間に日用品の買い出しにも行かせてもらって本当に助かりましたー!!


f:id:ahirunikki:20220127071335j:image


f:id:ahirunikki:20220127071348j:image

晩ごはんのあと、いちご大福を家族4人で有り難く頂きました♡

 

さて!今日はすでにメイクも済ませて、旗当番の日!!

シャキっと行ってきます!!


f:id:ahirunikki:20220127071527j:image

さっきのハク。

寝起きでボーっとしてて、トトロの上着を掛けたら、お雛様のよう♡