やっとーーー!!


f:id:ahirunikki:20220128110335j:image

このコロンとした感じがたまらなく可愛い♡

そんな可愛い可愛いハクですが、今日からやっと幼稚園が再開しまして、、

よっしゃーーー!!

いくら可愛いからといって、毎日四六時中ベッタリは限界だったので、有難い!(笑)

もちろん心配も多いし、ポニョの小学校でもちょこちょこコロンが出てるみたいだけど、、悲観しても仕方ないので今の現状に感謝しつつ楽しく過ごします!

 

久しぶりすぎる1人時間。

とりあえずスーパーをはしごして買い出し。昨日も買い物に行かずに冷蔵庫にあるもので晩ごはん作って(チキン南蛮)、パンもフルーツもじゃがいもも玉ねぎも人参もなくなったので。。

 

あとは差し入れを持って職場にも無事に幼稚園が再開した報告と、長くお休みしてることをお詫び。

次の仕事は来週木曜日の予定。どうか無事に行けますように!!

 

掃除機かけて、家事して、ちょっとお茶飲みまーす。