エネルギー切れ。。

なんだか、、今日は、、やる気が出ない。。

最近、毎日なんだかやる気スイッチがオンのことが多くて、活動的に過ごしていたのだけど、、今日は何もしたくない。(笑)

どーした、私!!

 

いつも通り5時半に起きて、いつも通りに過ごしてたけど、フト「今日はメイク、、しなくていいかな」と思い、「あ、今日はやる気出ない日だ」と気付く。

メイクをすんなり出来るかどうかが1つのバロメーター。

で、結局メイクはしたのだけど。(笑)

 

みんなを送り出して、相変わらず休園中なのでハクと2人の世界。

公園行こうかなー、とも思ったけど、行かず。

昨日の午前中、ちょっとだけ公園行ったら、平日とは思えないほど人が多くて!!

このへんの幼稚園や保育園、休園しまくってるという噂は聞いてたけど、バリバリ実感!!

うーーん。どこも大変だ(T_T)

 

午前中は結局家でのんびりして、早めにお昼ごはん食べて、ハクは早めにお昼寝。

最近、夜寝る時間がどんどん遅くなるのでお昼寝タイムを見直し中。

1時間ほど寝て、今はプラレールで遊んでます♡

 

ポニョが帰ってきたらみんなで外で遊ぼー(^-^)v

やる気は出なくとも、やるべきことはやらなくちゃ!!