おはようございます!

昨日から子供たちはそれぞれ学校や幼稚園に。三学期、開始~。

ということで昨日から私も5時半起きを再開~。

冬休みボケな体には結構キツい。。

今日は早速寝過ごしてアラームに気付かず、6時起きでした。(笑)

 

昨日は晩ごはんをお好み焼きにする予定で、前におでんを炊いたあとの出汁を冷凍してるから使おうと思ってたのに出汁が見当たらず、「あれー?捨てたかなー?」と思いつつ、おでんの出汁がないとお好み焼きを作る気にならない!と急遽メニュー変更。

アジフライがメインの定食に。アジフライは業務スーパーのやつ。

冷凍アジフライ、冷凍庫に常備してると本当に便利!!サクサクで肉厚。

と、アジフライを出そうと冷凍庫開けたら、おでんの残り出汁、あった。(笑)

さっき見たらなかったのにー!!我が家の冷凍庫、スカスカだから見落とすことなんてないと思ったのにー!!

探し物あるある。ボケボケしてる。

 

ということで今日の晩ごはんはお好み焼きの予定。

そして私は今日、仕事始め。(おっそ!!)

お正月のボケボケモードで仕事出来るか心配ですが、気合い入れて頑張りまーす(^o^)v