おやすみなさい

お、久々に寝る前更新ー。

 

今日の午後ものんびり過ごす。

雨が降りそうで降らなかったから、ポニョは学校から帰ってきて、宿題して、隣の友達と外遊び。

 

15時になったから、ハクにどうぶつビスケットを渡して、外で遊んでるポニョと友達にプリッツとポッキンアイスを渡して、仕事中のトトロにグレープフルーツ剥いたものとクリームクラッカーとチョコを持って行く。

 

はい、おやつおばさん。(笑)

15時になると各方面へおやつを配り歩いております。。

 

今日の晩ごはんは皿うどん

皿うどん、大好き(*^^*)

今日は晩ごはん作りプラス、イワシフライとハムカツの下準備も!!

イワシは塩コショウして、ハムカツはハムにチーズ挟んでスタンバイ。

で、バッター液とパン粉を用意して一気に衣付け。

イワシフライもハムカツもとりあえず冷凍しましたー。

これで解凍して揚げるだけでメイン♪

イワシフライは、早速明日つかおうかな(^-^)

 

6月も終わりに近づき、すでに食費、今月の予算オーバーしてるので、、

なるべく家にある食材を駆使して乗りきりたいと思いまーす!!

 

今日は食後にトトロが子供2人を連れて買い物がてら散歩に行ってくれたので、30分ほどリラックスタイムが♪♪

無心でツムツム。(笑)

ありがとー(* ̄∇ ̄*)

 

ポニョは20時半、ハクは21時に寝て、

夫婦でちょっとお菓子タイムして、

今日も花マル!!

 

おやすみなさい☆