暖かい☆

今日は比較的暖かい日でした〜☆
それでも朝晩は冷えるようになったなぁ〜。。


昨日はあれから大量のクッキー作りました!!
また詳細はアップしまーす。

トトロも思ってたより早く帰ってきてくれて
トトロママも来てくれて晩ごはんは手巻き寿司☆
前日の夜とはうってかわって賑やかな夜でした(*^-^*)


今日はポニョが幼稚園から帰って来てお友達と公園へ。
今日くらいの気候だと見守るママたちも快適☆☆


公園の帰りにポニョとスーパー。
とっても綺麗で大きな大根が98円だったので購入☆
明日の晩ごはんはおでんにしようと思いまーす!


今日の晩ごはんは生姜焼き。
先ほど生姜焼きを仕込むついでにおでんも仕込みました☆

お鍋でコトコトしてると部屋も暖まり湿度もアップなので
嬉しいことだらけ。


さて、そろそろ晩ごはんを仕上げて食べまーす!!