最近のアレコレ

今週はなかなか活動的でして。

全然ブログが更新出来てなかった。。

 

ハクが定期的に行ってた幼稚園の親子教室みたいなやつの最終回に行ってきたり、ばーばの家で遊んだり、幼稚園の園庭解放に行って遊具で思いっきり遊んだり、

ポニョも隣の友達と一緒に宿題したり、大きな公園に連れて行って遊んだり。

 

晩ごはんは炊き込みご飯、ハムカツ、つくねの照り焼き、ぶりの照り焼き、カレーなどなどを作った。

 

いい天気の日が多かったから、洗濯も毎日パリッと乾いて快適(*≧∀≦*)

お雛様も片付けて、次はハクのこいのぼり(母お手製)を飾る予定♡

 

春に向かって色んなことが動き出してて。

ソワソワしつつウキウキ楽しくもあり。

来月にはポニョ8歳!!私は36歳!!(笑)

 

色々と楽しむぞー♡♡