ポカポカからのキーン

最近、暖かい日が多くて浮かれてたら、今日からまた冬の寒さに(ToT)

なんとか家族はみんな元気です!!

 

もう連日公園祭りで。。

寒い今日も公園行きまして。。

ポニョやお友達を全力で追いかけるという。

なんともハードな遊びをしてます(^-^)v

ハクが公園遊びをだいぶ満喫出来るようになったから、姉弟で楽しめる今のうちに公園行っておかなくちゃ!!

 

夕方までヘトヘトに遊んで、晩ごはんを作るパワーがなくなってピザデリバリーという失敗を最近したので、

今日は公園に行く前の30分ほどで集中して晩ごはんの下ごしらえ!

つくねの照り焼き、だし巻き玉子、コロッケ、サラダ、お味噌汁の晩ごはんでした。

 

家事もして、子供とも遊んで、晩ごはんも作って、ついでに明日用のミルクゼリーも作って!

達成感のある1日!!

 

その秘訣は午前中にトトロママのお家にハクと行って、ハクと遊んでもらったり、くだらない話をしたりしてパワー補給させてもらったおかげ♡

いつもありがとうございます!!

 

最近、ほんとーにラブラブなポニョとハク。

今日も2人でテレビを見てた。


f:id:ahirunikki:20210224214436j:image

電気消して、映画館モードで。(笑)

はぁー、かわいい♡

 


f:id:ahirunikki:20210224214510j:image

これは公園行く前にソファに置いてた私のニット帽を自分でかぶったハク♡

 

ニット帽からのぞくクルクルパーマ!

たまらん!!