夕方散歩

はぁー。やっと夕方。(笑)

 

あのあと、もちろんハク寝まして、ゆっくりする前にポニョの様子を見に行ったら、

ついついお隣さんと話し込んじゃって(マスク着用、ソーシャルディスタンス)、

「起きたよー」とトトロに呼ばれて家の中へ。

 

さあ、ハクとゆっくりしよー!と思ったらポニョが「暑いし疲れたから帰ってきたー」と帰宅。

でもポニョがハクの相手してくれてたので、その間に明日の古紙回収に出す段ボールをまとめたり、晩ごはんの準備を。

 

今日ははじめてキャベツメンチカツに挑戦!メンチカツって、全然馴染みがないけど、ひき肉大好きな我が家にはヒットしそうな予感♪

ついでに余ってたハムでハムカツも衣付けて冷凍。

ストック食品、こんなんなんぼあってもいいですからねー。(ミルクボーイ)

 

晩ごはんの準備が落ち着いて、子供たちも退屈しだしたのでお散歩に。

30分ほど近所をクルクルっと。

帰ってきても少し家の前で遊んで、洗濯取り込んで、なう、です。

 

ブログ更新する前に洗濯畳めよって話ですが。。(笑)

ブログでパワー充電。

 

さてさて!洗濯畳んで、メンチカツ揚げます!!