買い出し、第一弾

トトロが起きたのでハクをお願いして、1人で買い出しへ。

 

まずはドラッグストアで大量買い!!

洗濯洗剤、食器洗剤、食洗機洗剤、柔軟剤、シャンプー、ボディソープ、そしてトトロが家で仕事してるときにしょっちゅう家の近くの自販機でデカビタCを買ってるので、もったいない!!と思い、6本入りを2つ買いました!!6本で280円くらいだった!!経済的!!

全部買うとめっっちゃ重い!!

なんとか自転車の後ろに乗せる。

 

そしてお次はお肉狙いのスーパーへ。

豚肉たくさん、ミンチなどを買う。ストック用。あとはお菓子も安いから買っちゃった(^o^)v

 

すごい暑さの中、汗をかきかき帰宅して、トトロに自転車から荷物を降ろしてもらう。

助かったー!!

 

さて、晩ごはんは休日らしく手巻き寿司に☆トトロママもご招待(*^^*)

手巻き寿司の材料を買いに、また違うスーパーにあとで行ってきます!!