だんだんと。。

おはようございます。

地味にハクの起床時間が早くなっている。。

今日は5時半。。

昨日、寝たのも結構遅くて23時前だったのに。

最近、リズムが崩れ気味です。。

昨日も朝早くに起きて、9時から朝寝という新生児のような。(笑)

で、朝寝を3時間くらいして、夕方も2時間くらい寝て、夜寝るのが遅くなる。。

今日は朝寝と夕寝、早めに起こしてみようか。

色々と試行錯誤中だけど、まぁ、そんな思い通りにならないので、今はそんな時期ーと思って過ごします(^-^)

私、、かなり眠いけど。。(笑)

 

さすがに5時半からリビングで廃人タイムしてると、6時すぎには行動開始。

キッチン片付けや化粧は終わらせましたー。洗濯はまだ時間が早いのでご近所配慮でしてなくて、着替えも寝室に取りに行きたいけど、トトロがまだ寝てるのでトトロ配慮でまだ。(笑)

 

さて、今日はポニョの登校日。

もう、、久しぶりすぎる!!しかも1時間だけ!10時半から。

楽しんでおいでー☆☆