ごちそうさまでした!!

予想どおり、メンチカツ、我が家のメンバーに大ヒットでしたー☆☆

ひき肉の量はハンバーグの3分の1でいいのに、しっかりボリューミーでいい!!

キャベツでかさ増ししたのもクドくなりすぎずいい!

 

10個作って、トトロ3個、私2個、ポニョ3個、ハク1個。で、あまり1個。

 

ポニョ2個の予定だったのに「おかわり、ある?」とおねだりしてもらって、1個追加。

母ちゃんは嬉しい(^-^)v(^-^)v

 

ハクも他のごはんやお味噌汁には目もくれず、メンチカツくれー!くれー!でした。

我が家の定番メニューに決定!!

 

晩ごはんのあとは、パパにジェイボーの成果を見せたいというポニョのリクエストで、

みんなで家の前で少し遊ぶ。

涼しくて気持ちいいー☆

 

はあー。今日も任務終了!!

金曜日の夜、のんびりしまーす(*^^*)