お仕事デイ

昨日1日と今日の午前中、幼稚園ママに頼まれて、OLさんしてきました☆☆


パソコンでひたすらカチカチ…。
こういう作業、大好き(^^)v


ポニョは登園の幼稚園バスが遅い時間なので、職場に行くついでに幼稚園まで送って、

ハクはトトロママが我が家に来てくれて見てくれてましたー!

本当に本当にありがとうございます!!


たまに仕事、息抜きになるし、お金もらえるし、友達に大感謝されるし、

私にとってはいいことしかない!!
でもそのためにはハクを預かってくれるママの協力が必要不可欠で、

本当に感謝しかない!



しかも昨日なんて、前日の予防接種の副反応でお熱だったハク。
それでも「何かあったら連絡するから!」と仕事へ行くことを後押ししてくれましたー。

そして何事もなく、機嫌もよく、夜にはすっかり平熱に。
ヨカッタヨカッタ☆☆

来週も2日ほど仕事があるので、トトロママに感謝しつつ、しっかり働いてきます!!