おはようございます!

さて、嫌な習慣の報告です。(笑)

昨日は3時にミルクで起きたハク。
飲ませてる間も目がパッチリ開いてて、嫌な予感はしてたけど、

案の定、飲み終わっても目がランランで、アブーアブー、キャッキャッ、うーわうーわ、とお喋りがとまらない。。


まあ、幸いトトロはリビングで寝てたし、ポニョはこのくらいじゃ起きないので、私も相手をせずに寝たフリ。

30分くらい喋ったあと、勝手に寝ました。(笑)なんじゃい。。


で、そこから8時半まで爆睡。


5時に起きられるよりは、このペースのほうが楽だった!!
4時から6時半くらいまでは私も熟睡できたし!

ハクさん、この感じでお願いします!!


で、今日はポニョもいつもよりゆっくり起きたので、トトロのお見送りは私だけ。
そのあといつもの朝家事しつつ、晩ごはんの下ごしらえも終わらせましたー☆

ブロッコリー茹でて、お味噌汁もあとはお味噌を溶くだけまで作って冷蔵庫へ。
あとはメインのつくねの照り焼きも焼いて、あとはタレを絡ませて仕上げるだけにしましたー。


今日は午後にハクの予防接種、夕方ポニョの体操とちょっとバタバタしそうなので朝のうちに家事の貯金。

気分もスッキリ気持ちいいー(*^^*)