ごはん貯金

最近はおててニギニギで、手の研究に忙しいハクです☆

あとはお喋り。
もー、ほんとにうるさいくらい喋ってます。(笑)


今日の早朝5時半からやいやーいと騒いで、まだミルクの時間じゃなかったけどミルク飲ませて、寝かせようとしたが、、寝ず。。


諦めてリビングのバウンサーに乗せて私は家事を。
フト見ると、バウンサーで寝てる!!

なんじゃーい!!

結局、寝室に運んでゆっくり寝てもらいました。

私、無駄に早起き。。
ねむーい!!


トトロとポニョを送り出し、ハクと遊んだりミルクあげたりして、

ご機嫌でハクが床に転がってくれてるスキに、ごはん貯金。


ヒレ肉とハムカツをまとめて衣付けをして、トンカツとハムカツの下ごしらえ。
これをぜーんぶ冷凍!!

いつかの自分のために!(笑)


さーて、今日の晩ごはんは何にしましょー。(笑)