夜中の戯れ

昨日は22時ごろリビングで寝てしまったハク。
次のミルク予定が24時だったから飲ませてから寝ようと思ってたら、トトロが「飲ませてから寝室に連れて行くから、先に寝てていいよー」と言ってくれたのでありがたく甘えさせてもらうことに(^-^)v


23時すぎからグッスリ寝て、夜中の4時に目が覚めて隣を見ると、、

ハクがいない!!


そしてリビングからハクの笑い声が聞こえる?!

急いでリビングに行くと、トトロとハクが並んで寝転がって遊んでました。(笑)

ええー!!こんな時間に!!


トトロに事情を聞くと、24時にミルクで起きる予定が起きず、1時半にトトロの布団に一緒に寝て、3時に起きてミルク飲ませたらご機嫌になっちゃったらしい。(笑)


もちろん4時からはバトンタッチしてトトロには寝てもらう。


結局4時半に寝て、5時半にすぐ起きちゃってミルク飲んで、10時まで寝てたハク。

今日はトトロも私も寝不足だけど、今からポニョの髪を切りに家族でお出掛けでーす(*^▽^*)