自転車☆

昨日の土曜日は特に遠出はせず、
家族で近所の公園に行ってポニョの自転車練習!

昨日が練習二回目!
初回は「これは・・・乗れるまで時間かかるぞ・・・」
という感じだったけど、


昨日、いきなり乗れました〜!!!(笑)
なんの変化?!

まだ漕ぎ始めが難しいらしく
最初がうまくいけばスイスイ乗れるのだけど
その最初がまだスムーズじゃないので練習が必要。

それでも「乗れる!」という感覚をつかんだことは大きくて
本人も嬉しそうでした☆

また一つ成長したね(*^-^*)
おめでとう〜!!


公園のあとは図書館に行って
本をたくさん借りた〜!

遠出しなくても十分楽しい家族時間でした☆

晩ごはんはそんなポニョのリクエストで
焼き肉に行きました♪

いい日でした〜(^_-)-☆