インフルエンザ4日目

もう・・・もう・・・全然元気!!(笑)
朝起きた瞬間から母ちゃんがゲッソリするくらい元気!


今日はとっても寒いのだけど天気はいいので
ポニョのお布団をバーンと干して殺菌!

部屋の中は暖かくして加湿器とお鍋でお湯を沸かして
湿度も常に60%以上に。

咳がまだ出てるものの、完治まであと少しなので
このまま順調にいってほしい!!

そして今日も私はなんとか無事!
このままうつりませんように!


昨日の夕方にはストレスが爆発し
「幼稚園に行きたーい!!」と号泣したポニョ。
そうだよねぇ〜(;_;)

同じクラスのママからも連絡をもらい
「うちの子が寂しがってるよ〜」と有難いお言葉を頂きました☆

近所のママもドアノブにイチゴを掛けておいてくれたり
みんなの気遣いが心に染みます(*^-^*)