台風一過

日曜日は予定どおりイオンに行って家族デート☆
特に何も買わなかったけど、ポニョの服見たり
雑貨を見たりして楽しかった♪


電車に乗って自宅最寄り駅までたどり着くと、なかなかの雨!!
台風だ〜!

なのでワンメーターだけタクシーに乗って、自宅近くの小学校へ。
きっちりと選挙を済ませて、歩いて帰宅。
夜はあったかお鍋。


寝る前と夜中も何度か避難勧告の緊急メールの音が鳴り響き、びっくり!
でも夜中の間に通り過ぎてくれたので
昨日も通常どおり幼稚園にも行けました☆


昨日はポニョが幼稚園から帰宅して、お買い物行って
夕方にはトトロママのお家へ〜。

トトロが飲み会だったので、ポニョのお芋堀りのお芋をお裾分けに行き、
そのままトトロママのお家で晩ごはん☆


ママに会うの、二週間ぶりだったのだけど
すっごく久しぶりに感じた!!
元気そうでよかった(^_-)-☆


今週の土曜日、トトロが休日出勤なので、ママに遊んでもらいます☆☆

昨日も少しの時間だったけど、ばーばに遊んでもらえて
とっても嬉しそうなポニョ。
「晩ごはん、早く食べないと遊ぶ時間ないよ〜」と言うと
急いでごはんをかきこんで、野菜もたくさん食べました!!


さて!今日はいい天気!!
大量の洗濯物、乾きますように!!