パパと愛媛☆

12日からトトロが愛媛に来てくれて、家族で夏休みを満喫していましたー。


毎日バタバタと過ぎていくので、全然ブログもアップ出来ず。。

忘れないうちに覚え書き。

12日、昼間は幼馴染みの親子が来てくれて、夕方パパ来る。
夜は盆踊りで、お風呂入ってるときにポニョが赤ちゃんムカデに噛まれて大騒ぎ。救急病院に念のため行ってひと安心。

13日、新宮の霧の森へ。駐車場に入るまで1時間待ち。川遊びして、ごはん食べて、大福買って帰宅。

14日、午前中はひーばの病院に付き添い、午後はじーじとイオン&卓球。

15日、仕事が休みのばーばも一緒に香川のおか泉へうどんを食べに行く。行列で30分ほど待つ。美味しかったー!!
そのあとはゴールドタワーへ。夕方、お墓参りに行って、夜は焼肉イェイ!


そして本日、昼前にトトロが帰っちゃう予定です(ToT)


とりあえず最近のトピックスを書いたので、時間があったら詳細書きまーす!