ようやく春の予感・・・?

昨日から少しだけ暖かくなったような気が。
天気がいいとそれだけで嬉しい限りです。


一昨日の土曜日の夕方から母が来てくれています☆
ポニョは愛媛ばーばに大興奮で「ばーば、ばーば」と連呼。
普段「ママ、ママ」連呼でノイローゼ気味の私は負担が減って助かる。(笑)


昨日はトトロがお勉強だったので、ポニョと母と三人で河原町へ行き、
フライングタイガーで雑貨を見たり、ロフトを見たり。


今日はポニョが幼稚園に行ったあと、母と京都駅をブラブラ♪

母が前回京都に来た際は私が入院してしまうほどの
体調不良だったので、
今回は少しでも楽しんでもらって親孝行できますように(*^-^*)


さあ、もうすぐポニョが幼稚園から帰ってきまーす。
母と一緒にお迎えに行くから喜ぶんだろうなぁ☆☆