ポニョとデート☆

今日も予想どおり早起きなポニョ。
でも7時半だったので、私も9時間以上寝て、スッキリー!!


着替えて身支度整えて、今日は朝ごはんにポニョとホットケーキを作りましたー♪


焼き上がるころにパパを起こして、みんなで食べて、パパは10時すぎにお出掛け。お勉強&髪切り。


ポニョが珍しく自分の部屋で遊んでくれてたので、私は洗濯干したり、掃除機かけたり。


で、家事も全部終わったので、私とポニョもデートへ☆

最寄り駅に自転車停めて、駅前のスタバでお勉強してるパパに一瞬会いに行って手をふる(^-^)


ポニョのリクエストでイオンモールに来て、しばらくお店を見たりしてたけど、もうキッズパークで遊びたくてたまらない様子だったので、

キッズパークに放り込んできました☆
その間、私もちょっと休憩(^o^)v

お店見たり、こんな風にベンチでブログアップしたり、のんびりしまーす!