ボールちゃん

ポニョ、すっかり規則正しい生活が染み付いておりまして、

土曜日だというのに今日も7時前には元気に起床!!

で、朝からボール遊び。


この土日はトトロが忙しいので、日中は二人で過ごしてて、

今日はトトロママに助けを求めて、お昼前からトトロ実家にて、一緒にお昼ごはんを食べたり、ポニョの相手をして頂いたりと本当にありがたい!!

二人だとどうしても煮詰まるので。。


夕方にはトトロも用事が終わり、ポニョの相手をたくさんしてくれましたー☆

平日は全く会わない二人なので、とっても嬉しそうでした(≧∇≦)


で、ポニョは20時半に就寝。(笑)
私もすでに眠いので、せっかくのサタデーナイトですが、寝まーす!


明日も…どうせ…7時起き。。(笑)