母の日

ホットケーキを作るポニョ。


今日は母の日!!
今年は生まれてはじめて、「母」としてプレゼントを頂きましたー☆


ポニョが幼稚園で書いた私の似顔絵…をティッシュケースにいれたもの!
幼稚園で作ったそうです♪(もちろんティッシュケースは既製品)


写真をとるの、忘れちゃったので、あとでアップしまーす。


私に渡すときに「ママ、いつもありがとう。だいすき。」と幼稚園で練習した感満載でしたが(笑)、嬉しかったなー☆☆


でも正直なところ、まだまだ母の日を祝う側のほうがしっくりきてる。
祝われる側の器じゃないなー。


私の母にも、トトロのママにも、本当にまだまだ娘気分で甘えてばかりですが、母たちが元気でいてくれて幸せな娘です(*^^*)

その母たちの更に母たちも元気でいてくれるので、母の日に感謝する人、たくさん!!


祖母たち、母たちからもらった愛情をポニョに少しでも伝えられるよう、頑張ります!!


今日の夕食はトトロママも一緒に回転寿司に行きます☆
これまた楽しみー♪♪