家族旅行�B

2日目〜!

私は朝風呂に行く!と決めていたので
6時半に目覚ましをセットしてて、起床。

夜中から朝がたにかけて台風が通過してて
ものすごい雨と風だったのだけど、

朝になると・・・快晴!!!!!!
お見事!!!!

台風のあとの晴れって、ものすごく空気が綺麗な気がするけど
昨日は1ミリも見えなかった富士山が見事に!!

朝の部屋からの景色!!



ひゃほーい!とまだ爆睡の二人を置いて朝風呂へ。

とーっても気持ちよかったのだけど、
まさかの先客がいて、その方がずーっと露天風呂にいて、

一人で富士山見ながら露天風呂に入りたかったけど
仕方ないので露天風呂を諦めて、
私は内湯担当ということで(笑)
内湯からももちろん絶景の富士山は見れたので
ゆっくり入りました☆


サッパリして部屋に戻っても、まだ爆睡の二人。
化粧して身支度しても起きない二人。
仲良く頭をくっつけて。(笑)



朝ごはんの時間が迫っていたので
さすがに起こして、支度をさせる。

朝ごはんもコース料理。
個人的には朝ごはんはバイキング形式のほうがいいな〜。
朝からオサレすぎて、あまり食べれなかった。(笑)
ごはんと納豆と海苔がよかった。(笑)
来年は朝ご飯なしにしよう!!とトトロと言い合う。

11時チェックアウトとゆったりだったので
部屋に戻ってから、トトロとポニョが朝風呂行ってた。(笑)

トトロ、ポニョと温泉入るの初めてだったけど
楽しくて、いい思い出になったみたい☆

お部屋を綺麗に片づけて、ホテルの方に家族写真を撮ってもらい
ホテルにさようなら。

この日は少し足を延ばして、富士急ハイランドへ行ってきました!!

つづく。