家族旅行�A

ホテルに着いて、まず最初に・・・卓球!!(笑)

オリンピック以来、卓球にハマっている私とトトロ。
でも滅多に出来ないので、温泉といえば卓球!!

こちらの保養所、これまで3回訪れているのですが
卓球が出来ることを知らず、
たまたま数日前、旅行のテンションを上げるためネットで
保養所であるホテルの口コミを見てて、
その中で卓球が出来るという情報をゲット!!

これでかなりテンションの上がった私たち。


ホテル敷地内の別の建物まで歩いて移動して
いざ!勝負!!

その間、ポニョには動画を見て待っててもらいました。。
ポニョ、ごめんね。
でもこの勝負は譲れない!!(笑)

30分だけだったけど、白熱しまくり!!
大盛り上がりで、結果はトトロの勝ち・・・かな。。
でも本当に同じレベルなのでやってて楽しい!!
また近々やりたいな〜☆


卓球を終えて、お部屋に入って、ほっと休憩。
運動したからお腹減った〜!!

18時から待ちに待った夕食!!
記録のため、全メニューの写真を載せます!















どれも本当に美味しくて、何度「美味しい!幸せ!」と言ったか!!

食事の間はトトロがポニョのお世話をしてくれたので
私はゆっくり料理を堪能できました☆


食事のあとは温泉!!

まずは私とポニョが温泉に入って、
ポニョを先に出して、女湯の前までトトロに来てもらい
ポニョを渡す。

そこから私は一人でゆっくり温泉タイム♪
内湯に入ったり、露天に入ったり、極楽極楽☆

ここでも当然のように貸し切りだったので(笑)
我が家のようにリラックスして過ごせました。

お風呂上りのマッサージチェアが最高!!
ずーっと座っていられた!

部屋に戻り、トトロと交代。
トトロも男の人なのでめっちゃ長風呂して、
温泉を楽しんだ様子☆

部屋でアイスも食べて、ポニョは22時ごろ就寝。

私とトトロはリンカーン大運動会を見たりして
24時前に就寝。

2日目へ☆