昨日は

シトシト雨だったのでお家の日。



加湿器を洗って片付ける準備をしたり、トトロと一緒にタンスの整理をしたり、ポニョの小さくなった服をはるまきちゃん(姪っこ三女)にあげる用にまとめたり。


晩ごはんは鶏のてりやきとポトフ。
野菜をあんまり食べてくれないポニョがポトフはモリモリ食べてくれて嬉しかった♡


夜はお風呂の排水口をキレイにしてスッキリ!
あとはコツコツとお風呂イスの水アカをカードでゴシゴシ削ってます。



土日はリズムが崩れてポニョが寝たのは23時すぎ。。
仕方ないのにイライラしてしまい反省。。



おおらかにおおらかに、と言い聞かせてます。。あまり効果ナシ。(笑)



明日からまた雨らしいので、今日はお洗濯、大量干し!!


乾けー!!