家族旅行�@

先週の水曜日から1泊2日で家族旅行へ行っておりました☆
毎年恒例のトトロの会社の保養所?に泊まるやつ。


1日目、朝にレンタカーを借りてレッツゴー!
前日に朝ご飯用のパンとフルーツジュースを買っておいたので
それを車内で食べつつ、静岡方面を目指します!

途中、足柄SAで休憩しつつ、「ぐりんぱ」へ!!

ぐりんぱ」・・・もう私とポニョは4回目!!(笑)
今年も母と姉との旅行ですでに訪れております。

大きな室内にボールプールとアスレチックと
ポニョの大好きなメルちゃんやトミカなどのおもちゃもたくさん!


今回、これまでで最大に人がいなくて・・・
私たち家族と中国人の団体のみ!って感じ。(笑)
で、もちろん中国人の方々は外のアトラクションに行くので
室内施設はガラガラ。。


メルちゃんもベビーカーもメルちゃんハウスも
何もかもポニョのもの!!

もう!!「独り占め!!」って感じで遊んでおりました☆




今回は今まで行ってなかった「シルバニアエリア」にも行って
シルバニアも大好きなポニョは満喫しておりました♪

でもやっぱり遊園地はある程度人がいないと寂しい。。(笑)

ぐりんぱ」貸し切りを堪能して、御殿場アウトレットへ☆

特に買うものもなかったので、施設内の公園に行ったり
サンリオショップ、ディズニーショップなどをのぞいて帰る。



どこ行っても空いてる!そして中国の方々!(笑)
平日ってスバラシイ・・・。

夕方になり、大好きなホテルに向かいまーす!