いざ!パーティー☆







じゃーん!!

頑張りましたよ、私!!


ケーキ寿司に手作りケーキ!!
何だか丸だらけの晩ごはん。。


ケーキ寿司はちらし寿司を作って、ケーキ型に、


酢飯、桜デンブ、酢飯、シーチキン、酢飯と重ねていき、


お皿にひっくり返しして、デコレーション♡
金糸たまごを敷き詰めて、マグロのお刺身を薔薇のように置いて、彩りのきゅうり。


手作りケーキはスポンジを切って、三段にして、下段にイチゴに目をつけた五人囃子。
中段に鈴カステラとイチゴで作った三人官女

そして上段に先ほどアップしたお内裏さまとお雛さま♡♡♡


全体にシュガースプレーを振って、雛祭りらしい色合いに♪


トトロにも「おー!」と感動してもらえたし、ポニョも華やかさに目がキラキラで、

何よりお寿司もケーキもバクバク食べてくれたことが何より嬉しかった!!


蛤は誰も食べないので、お豆腐の澄まし汁にしました。(笑)


ポニョ、去年と同じワンピースに着替えさせて写真。
大きくなったなー。しみじみ。


自我が出てきて大変なことも多いけど、毎日元気で笑顔いっぱいスクスク育ってくれて、ありがとう♡


健やかな成長を願って、、
少し早い雛祭りパーティー、閉幕☆