雛祭りパーティー☆

午前中、トトロにポニョを見ててもらって私だけスーパーにお買い物。


晩ごはんの材料とケーキ作りの材料を購入。


雛祭りの3月3日は平日でゆっくりお祝い出来ないと思うので、今日、家族でお祝いしまーす☆


晩ごはんはもちろんお寿司。あとはケーキ。


去年は不二家で買ったけど、スポンジの間の桃の缶詰がトトロは好きじゃないらしく、


しかも今年はポニョも少しケーキを食べさせてあげようと思い、手作りで♪


去年、、ケーキが食べたくて、でもまだ小さかったから食べさせてもらえず、号泣していたので。(笑)


先ほどケーキの下準備が完了!
あとは食べる前に飾りつけ☆


ちょっと公開♪♪
鈴カステラといちごで作ったお内裏さまとお雛さま☆☆


試行錯誤して悩んで作ったけど、なかなか可愛い☆
チョコペンとシュガースプレーで装飾品も!


また完成品もアップしまーす(*^-^*)