ワンワンコンサート☆☆

今日は夕方から、念願のワンワンコンサート!!
うぉー!都会に住んでるからこそ、近場でコンサートがやってる!!
行くしかない!


ということで、横浜アリーナへ♪
初アリーナがワンワンコンサートになるとは。。


写真禁止なので、1枚もないのが残念ですか。。
記念写真スペースは長蛇の列でディズニーのようだったので断念。


ポニョ、とっても喜んでましたー☆
そんなポニョを見て、トトロも幸せそうでしたー♪
ザッツ家族時間。幸せー☆


トトロはワンワンについての知識なさすぎで、ワンワンのことを犬というので、ワンワンだよ!と言うと


それがそもそも名前!?と驚いてました。(笑)


コンサート満喫して、一緒に行ってた友達家族と合流してごはん食べに行って、車で送ってもらい、お風呂に入ったらポニョ、即寝でしたー!


楽しかったねー☆
ワンワンの夢、見てねー♪


私も今にも寝そう。。
おやすみなさーい。