一昨日と昨日

写真は一昨日のしまじろうコンサートの合間。
動くからブレブレ。。
手に持っているのはコンサートでフリフリしてたグッズ。


そして昨日は夕方からトトロの会社の方々をお招きする予定だったので、お掃除して、家族みんなで買い出し行って、部屋を広くするために軽く模様替え。


そして夕方になり大人6人、子供2人の鍋パーティー☆☆


我が家、史上最高の人口密度!!
お鍋作って、唐揚げ作って、サラダ作って、子供用にシチュー作って、、


たくさん作るって大変だけど、楽しい!!


お土産にとっても高そうなイチゴを頂いて、ポニョ、爆食。(笑)


2歳の女の子は可愛くて、ご両親にベッタリだったのだけど、ポニョは色んな人の膝に乗り、甘えて、一度も私のところに来ませんでした。。


まあ、昨日は私、おもてなし係で忙しかったので、助かりましたが。


21時すぎにみなさまが帰り、トトロは駅までお見送り。
その間に部屋の後片付けをして、ポニョはおもちゃの片付け。カゴにポイポイ入れてくれました♪おりこうさん☆


トトロが帰ってきて、部屋を元のレイアウトに直して、お風呂入って、キッチン片付けて、ポニョ寝て、夫婦でのんびりー。


疲れたけど、とっても楽しかったし、何よりトトロが感謝してくれて、やりがいのある1日でした☆


ベッド入った瞬間、ぐーっと眠れて気持ちよかったo(^▽^)o

ポニョも遊び疲れてたのか、今日は10時前まで寝てました。


たくさん眠って、幸せな日曜日でーす!