昨日は

結局、夕方までダラダラとして、夕方からお散歩へー。


昨日はスーパーだけではなく、少し遠くのドラッグストアまでトトロと私とポニョで歩いて行きました☆


行きは走ったり、すれ違う人に手を振ったり、ワンワン!と犬を見つけては話しかけ、と絶好調なポニョでしたが、


帰り道はさすがに疲れたのか、ずっと抱っこでした。(笑)
トトロが買い物の荷物を持ってくれて、私はポニョ抱っこ。。
歩こう!となだめて降ろしても、いやー抱っこー!と抱きつくので、仕方なく…。

久しぶりに抱っこして歩くと(エルゴなしで)、なかなか重かった。。
大きくなったのーう。


帰ってきて晩ごはん☆
私が支度してる間に、トトロとポニョはアクロバティックな遊びをしてて、


ポニョは全然怖がってないけど、トトロが「ポニョの腕が折れそうやから、やめようやー」と弱気発言。(笑)


無茶ばかりする娘を必死で守ってました。
ポニョ、、私に似てしまったかも。。


晩ごはんはトトロのリクエストでハムカツ♪♪
忘れそうですが、トトロの誕生日だったので☆


お風呂上がりにまるごとバナナのイチゴバージョンを買っておいたので、みんなで食べる。


ポニョに気付かれないようにケーキをテーブルに置いて、それを見つけたときの笑顔ったら!!

食いしん坊〜☆
口と手にクリームをいっぱいつけて幸せそうに食べてました。


いつも通りに過ごした記念日でしたが、これまた幸せ☆