今日も家族デート☆

今日も家族でお出かけしてました〜☆
みなとみらいエリアだけど行ったことなかった大桟橋へ。

太陽ギラギラ、風ビュービューという不思議な天気だった。
でも綺麗で素敵な場所だった〜☆






犬を散歩させてる人もたくさんでワンワン!と大興奮のポニョ。
たくさん歩いて、いろんな人に愛想をふりまいて楽しそうだった☆


大桟橋をお散歩したらポニョはお昼寝タイム。
私とトトロはお昼ごはん。

昨日、昼からレストランのサンマルクに行って
とってもお高いランチを食べてしまったので
今日は節約ランチねー、と言いながら日高屋に入る。

王将的な中華のチェーン店。
これが美味しかった!!
私、日高屋、初体験だったけど感動〜。

ずっと美味しい美味しいと言ってて常連のトトロに呆れられた。(笑)
私が食べたのは坦々麺。めっちゃ辛かったけど美味しかった。
トトロの餃子を2つもらって、それも美味しかった〜。


ワールドポーターズに移動したころにポニョが起きて
ポニョ用の可愛いマフラーがあったので試着されると
全力で嫌がって、取ってしまう。。
首に何かを巻かれるのが嫌みたい。。
買う気マンマンだったけど、あまりに嫌がるので断念。。


ベンチでポニョがおにぎりとサンドウィッチでお昼ごはん。
モリモリ食べてた。
私がポニョに食べさせてる間にトトロがレナーズの長蛇の列に並んで
マラサダを買ってきてくれた〜☆☆
わーい♪ありがとう☆


今日の晩ごはんはナスとトマトとニンニクのパスタ☆
初挑戦だったけど、トトロも気に入ってくれました〜。
ポニョも野菜スープとパスタをモリモリ。


明日は連休最終日なので、お家メインでのんびりしまーす。
でもお散歩くらいは行きたいな〜☆